まずは、新型コロナウイルス(COVID-19)に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大と政府からの出勤者削減要請を受け、当面の間以下の対応を実施いたします。
本社オフィス勤務者は業務維持に必要な部門については交替での勤務とし、営業部門においても在宅勤務を実施します。
これに伴い、電話・FAXでの応対ができない場合も想定されますので、
その場合は各担当者の携帯電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
なお、製品の生産、供給に関しては、従業員の安全確保を図った上で従来通り継続しております。
また、当社へのご来訪につきましては、感染防止の観点から必要と思われる処置を講じることにご了承いただく必要がありますのでアポイントを頂く際に、当社担当者へご相談ください。
関係者の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。